2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


微妙な解説つきっと・・・。
動画撮った後に微妙に検証してみたのだけど、サンダーからミルはめいけるね(*‘ω‘ *)
3,4回目の落雷時に、柵のほうにミルでとばせばうまいことはまってくれます、あまり必要ないけどネー

必要EXPも変わって、2週間あればLv50は余裕になりましたねー
時間さえとれれば、Lv100も・・・、いや私には無理デスネ・・・。

とりあえず、姫で動画とってみました。
ゆーはあがってる動画参考にあげてますしねー


姫も2週転生(Lv40-15くらい)させるかなぁ・・・

ゆーは2週(Lv55-15)くらい目安にするとしよう
今回はメインストリームでうまうまもしてるので、10日でLv62とか、
今までの最高記録3週Lv58をらくらく越えてしまいましたネ・・・w
必要EXPはおなじくらい?
キア上はいらないことなってしまいました。通行書かうのがめんどくさいですねむいです。

ぁぅぁぅ 2008-10-23 Thu
BLOGにはじめて1ヶ月未更新の広告をだしてしまった・・・。


せふせふ


これでペッカもアル上も服でいけるよ('(゚∀゚∩

単独3位(*‘ω‘ *) 2008-09-19 Fri
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





よければこちらも(*‘ω‘ *)

BOSSまで4つに分割してUPしています('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

