2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Magical Girl 2006-01-03 Tue
早いもので、年が明けてからもう数日立ちますネェZzz

今年は、
あと360日ほどしかない?
まだ360日ほどある?


あなたはどっち?



+Mabinogi+
かわゆい帽子

帽子買ってみましたヽ(〃▽〃 )ノ
22.5kの出費です・・・

本当は90kの帽子が欲しかった・・・Zzz


手に持っている武器は、スケルトンがドロップしてくれたブロードソードですね(゚ロ゚*
エンチャはなにもついてなかったのですが、意外と使いやすいので第2の武器として使っていくことにしました♪

で、あまったショートソード・・・。
新規で始める方いれば、あげますよ(・∀・)v

ポポロシャツスタイル

偶には、こんなラフな格好も(*´д`*)


Huge♪

骸骨オオカミ君が、お年玉をくれましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャ
約16kもありましたよ(〃ε〃 )

Lv31

MagicMastery-RankE

バンホール周辺でPTクエしつつレベルア~~ッップ♪
来週あたりに転生予定なので、それまであまりレベルはあがらないと思うので、ステの底上げのためにマスタリをRankEにしてみまちた(・∀・)

マナ(MP)+10は、魔法キャラにとっちゃめちゃおいちぃですね(〃ε〃 )





使い捨てると決めたクレイモアを強化(゚ロ゚*
バランス+5 クリ+10 3/5 
お手軽改造で、ちょっと強くなった気分フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ファーガスやエイレン・・・
耐久毎回のように減らすなよ・・・(´・ω・`)




P.S.
戦闘考察や、用語説明入れていったほうがよろしいかしらZzz
ぇ?オマエが書きたいだけだろ?だって・・・?


ソウデスヨソウデスヨ(´・ω・`)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/98-a989e73b
