2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

北風と太陽 2005-12-31 Sat
2005年も本日で最後ですね。

来年は、気持ちを新たに精進していきたいものです。



って、ありえなす('A`)

長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長長々と書いたのに全部消えたわな('A`)

なんか、今年の自分を象徴してるのかと・・・。

消せるものなら、消したいよ(ォィォィ



+TalesWeaver+
藍琉垢4キャラセット

8月前半に復帰してから、ココまで育ててたみたいです。

今のところ、狩りする気ないので、私がもってる極レア装備も貸し出しするのですぅ><


知り合い限定ですがね( ゚Д゚)y-~~


おまけ
某花びらヘアピンさんM疑惑

Mみたいです(・∀・)ニヤニヤ



+Mabinogi+
消えたので、SSをメインで言葉少なめ。
用語説明とかも書いてただけにショックでかす('A`)

キア篭り成果

キアD篭りの成果ですよっと。

音楽知識ランクA

Intが大幅にUpですわよ。
音楽知識クエ

APも還元されましたよ(゚ロ゚*



タイトル【ゴーレムを倒した】

タイトル【死を経験した】

ゴーレムとの戦闘で、2つタイトル(σ・∀・)σゲッツ!!

キア通常報酬

報酬はまずまずかな。
抽出に失敗したのは言うまでもない('A`)

サッキュン&ナオ&へたれ結胡

サッキュンに会いにラビDにZzz
サッキュン倒したタイトルもとったけど、SSとりわすれアベシ

フォックスハンター抽出したす

途中に出たFoxHunter抽出したいぜ(゚ロ゚*
もちろん失敗('A`)('A`)

弓の負傷率恐ろしい

キアにいったら、アーチャーのクリでHPありえなす('A`)
即DEADLY&ほぼ100%負傷かよ('A`)
Lv30-You

Lv30になりました・・・。


アイスボルトRank9

加齢APなども消費して、ようやく数字Rankに突入です(*´ -`)

すてーたす

生活スキル

戦闘スキル

魔法スキル

こんな感じで、2005年は締めくくりです。


生活モード&戦闘モード

イウェカと結胡


良いお年をZzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/96-8a7ba244
