2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TalesWeaverについて 2005-12-27 Tue
なにもできんね('A`)

ケータリング停止により、ほとんどの装備を共有で使っていた私は、
もうヌルポって感じですわ(´・ω・`)


装備受け渡しの方法は3つ
①手伝ってもらう
②過疎マップで投げ渡し
③ソロクラブのアジトで投げ渡しorクラブ倉庫

②は却下です。
真海賊なんてものにもしもの事があっちゃー・・・(ry

③はビミョウ。
ソロなんて寂しいじゃないか・・・

①もダメねぇ・・・
わざわざ手伝ってもらうのも気が引けますし、
時間によっちゃ、手伝ってもらえそうな人がいないわな。



今装備が整っているのは、藍琉と架鈴・・・
夢売りしたい品はファダル君がもってます('A`)

もうね、さっさとID共通倉庫作れと・・・
でなきゃ、INするのは要塞戦があるときくらいになるじゃまいかとZzz





まぁ、次回のマチボの要塞戦には参加すると思われます。
おっても大して役に立つわけでもありませんが('A`)

その後は白紙です。

全キャラデリ(50%)orキャラ残し休止(25%)orRMt(ry(ゲフンゲフン(ウソデスヨ


うん、いきなり消えたら旅に出たとでも思ってくださいな♪

(もう十分消えてるって言っちゃダメ(´・ω・`)



追記追記追記ット


テンプレートを冬仕様にしてみました。

ちなみに、Profileの画像は【フレッタ】というNPCでございます。


それにしても、最近さZzz

実家と隠れ家の往復ばっかしてますZzz

バイトあるから、ずっと実家おるわけにもいかんし、車で1時間程度の距離なので、年末や正月の準備などの手伝いなどもせななりません('A`)

そして、明日もバイトがあるので深夜に隠れ家へと車をとばしていかねばZzz

そして、買い物などの手伝いをしに木曜の朝には実家に帰らねばなりませぬ・・・


ま、車運転するのスキなのでいいのですけどねヽ(〃▽〃 )ノ

問題はガソリン代だけです(ぁ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/94-e5b519cc
