2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

YoSaI 2005-12-26 Mon
クリスマスですねぇ~

なんか、バイト先でサンタの格好するようになってましたよ・・・。

暑かったので、Tシャツに赤い服だけしか着ませんでしたが(ぁ


ボスのところも同じでしたか?w


+TalesWeaver+
よーさいって戦がありました。

さくらvsデスロ


なんか、妙に殺気だってる人たち(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


こんな可愛い娘に剣つきつけるなんて(´Д⊂グスン



御剣で自爆ひゃっほいって遊んでましたまる



+Mabinogi+
今日はソロでキアDへ特攻(`・ω・´)
ごぶりんども

ラビでスケルトン相手にして成長した私を止められるわけないだろ( ゚Д゚)y-~~


Huge Lucky♪

マビ人生初のHugeLuckyがでました(`・ω・´)

そして・・・
らっきーがーる☆

ぃぇぃ♪


1時間30分くらいはかかったかな・・・
ボスルームに到着
めたなすけるとん

周りにいるこいつらを、ちまちま倒す・・・


そして!!!
つぇぇ

IBはじかれてる・・・
これが噂のマナリフレクター('A`)

気づいた時にはなすすべもなく即死乙(´・ω・`)



街に戻り、なんとなく・・・
カウンター ランクE

ランクCにすると、消費が激減するらしいので楽しみデスネ。
まだまだですが('A`)


その後、たまたまおった赤クマーをコロヌしてみた(゚ロ゚*
アカクマHugeLucky♪

うはwwwwっをkwwwww



そのあとに、2人でキアDに・・・
謎の泉

こんなの見つけたけど、300ゴールドくらいでただけ・・・
なんなのこれなにこれなにさZzz


その後ボスルームのアイツに2人とも殺されたことは言うまでもない・・・



某○○めさんへのクリスマスプレゼント♪
○とめ様へささげます♪

お○○さんん(ry

( ̄m ̄* )ムフッ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪

木の実&りんごダイエットして、もやちッ娘になりましたヽ(〃▽〃 )ノ




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/93-d6b3843d
