2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

いろいろとストレスたまってるかも('A`)

ヒトリだし(ぇ



明後日は、実家のほうの友達と飲むことになって楽しみですが(゚ロ゚*


+TalesWeaver+
はいはいユミだよユミ

4日目・・・15分1本


+Mabinogi+

13歳になりましたヽ(〃▽〃  )ノ

きゃっほ~い♪
加齢により、AP4(σ・∀・)σゲッツ!!
AP2残っていたので、合わせて6もありますよ奥さんヽ(〃▽〃 )ノ


アイスボルトランクC

AP3消費し、IBをランクアップ(〃ε〃 )

すきるあんとれいん

スキルアントレインなるものをもらったので、早速無意味に上げてしまったアタックランクをEに下げました(`・ω・´)

この時点で、残りAP5(⌒▽⌒)アハハ!


音楽知識ランクD

アイラにようやくなんたらって本を貰ったので、音楽知識スキルを(σ・∀・)σゲッツ!!
音楽知識は、ランク1上げるごとにINT5上がるという魔法使い系にはすばらしいスキルです(゚ロ゚*
しかも、Aランクまで消費APが1づつと幸せ家族計画並みの幸せさですヽ(〃▽〃 )ノ
さっそく、アイラからランクE・Dにできる本を購入(合わせて約10kタカス)してINT+15もされました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コノ時点で、残りAP2・・・


その後、PTクエなどをこなしレベル25に(`・ω・´)



出かけて帰ってきて、バイトオンラインなどまったりしつつ・・・


気づいたら、ソロでラビDの前に立っていた・・・
すけるとん

画像の大きさの関係で3匹しかうつってませんが、もうちょい同じ部屋に沸いてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コノ部屋は、4隅のうち一番近かった一隅のほうにまったく沸かなかったので、そこでIBためてIBIBIBIBIBIBIBIBI(ryって感じでなんなく次の部屋へ~

すけるとんとん

スケルトンまたかよ・・・
この部屋は閉じ込められる部屋じゃなかったので、一匹づつIBなどで釣ってサクサク処理


その後、骸骨オオカミとかも出てきたけど、また一匹づつ釣って余裕で処理処理処理フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


すけるとんとんとんとんと

沸いた瞬間に1匹からタゲられて、ヤヴァイと思いIBを撃ったのだが・・・

別のスケルトンに撃ってしまったぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!

ここで、めちゃあせってしまった結果ご覧のとおりです('A`)

ミル覚えてないし、どうすればよかったのだろうか・・・


ちなみに、彼らのスマッシュ一撃でほぼ即死状態に陥れます('A`)
てか、逝けます('A`)('A`)
つうか、逝ってます('A`)('A`)('A`)


ナオのサポートを使い切ってしまっていたし、その場で復活してもまた逝きそうな気がしたので、はじめての通常ラビDソロ特攻物語は幕を下ろしました・・・

収穫・・・
スケルトン弓

( ̄ヘ ̄;)ウーン
これはいくらくらいで売れるんだろうか・・・
HP上昇効果ついてるから、それなりの値で売れそうだけどなぁ・・・
自分で、抽出する自信ないので、今度1chにいって露店で売ってみますかねぇ・・・


とりあえず、弓がでたので炎の矢ってタイトルを取ろうと思った・・・
かわいい(〃▽〃  )?

タイトル【炎の矢】

キャンプファイアを起こし、そばでレンジを使えば勝手に火がつくのです・・・
その状態でクリティカルフィニッシュを決めれば、タイトル(σ・∀・)σゲッツ!!

雑魚MOBに一撃で余裕でげっと♪
弓のクリ率はすごいですねぇ♪~(゜ε゜( )ピーピープー





IBランクCのスキルをパーフェクトマスターするために灰色ねずみ狩りしてると・・・
伐採斧

5本もでました・・・
ねずみなのに、何故かきつねらしいです・・・

5本とも、焼却処分してEXPへと還元されたとさ~



整理整頓を心がけよう

日ごろから、整理整頓を心がけましょうネ♪






Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/92-e261f566
