2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

寝ボスケあいるですごきげんよう(`・ω・´)ノ

1月4日の、イチローが犯人役の古畑任三郎楽しみですね(*´д`*)
ちょうどTVで特集(?)やってるからさ

もちろん、3日のも5日のも楽しみですヽ(〃▽〃 )ノ


+TalesWeaver+
アメディンオンライン3日目
今日は1本

今日は15分程度でしたので、1本でしたとさ。

昨日の要塞戦、NEXONマヂックにより無効試合になったっぽいですが、どうやら攻城クラブがキャンセルしたかしてないかしらんけど、クリスマスにはデスロvsさくらになったみたいですネ(゚ロ゚*

もちろん参加予定!
だって予定ないもn・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



+Mabinogi+
クリスマスイベンター

イベントだぁ~
楽しいクリスマス・・・(´・ω・`)

1度もミスらず、余裕で成功(`・ω・´)


そんな餌に(ryryry

釣り竿買って、釣りスキル習得(゚ロ゚*
AP関係で、練習段階ですけど・・・


皆やるよね?ネッ??

絶対、皆1度はするよねぇ(´・ω・`)?


ロリコンにはたまらんかね?w

某お○めさんとか、めちゃ(*´д`*)ハァハァな絵図じゃない?www


こんな感じのマビライフ(`・ω・´)
今日は、ソロで通常アルビを3周・・・。
アタックとディフェンスしかしてこないので、余裕すぎますネ(゚ロ゚*
魔法カウンターorアタック&ディフェンスで余裕余裕フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

キアDにもソロで特攻しようかと思ったけど、まだまだPスキルがたらないので断念して、バンホール周辺でPスキル磨きっと。
PTクエもしつつ、結構稼げましたヽ(〃▽〃 )ノ

明日は、誕生日でAP大量(σ・∀・)σゲッツ!!ですたい(゚ロ゚*
IBをCランク、LBをEランクにして使いきるか・・・
カウンターをEランクにしたり、ミルを覚えてみるか・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン

メチャ悩みますわ・・・


IBが数字ランクになるまで、IB上げ続けようかしらZzz(ボソ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/91-b56724a5
