2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

あー、バカバカバカァZzz


+TalesWeaver+
アメディンオンライン
これ合成したら、双子にならないかしらZzz

毎日が弓祭り(`・ω・´)

そういえば、酷使夢想に新商品が追加されたとか。
魔法師の石 各種玉
が確定情報なのかなZzz

50円の時に買い込んでた酷使空けるんじゃなかったのぅ(´・ω・`)



+Mabinogi+
殴り殺し

取ったはいいけど、Int-20(?)なので使えませんZzz

裁縫バイト

裁縫バイト楽しいよ(゚ロ゚*
上手くできても、手元にのこらんから意味ないけどなー('A`)


綺麗?w

スワッテミル

魔法学校服補正

1chに潜入して、ダンバの露店めぐりをしてみる・・・

ぉ・・・重いゾ('A`)
人の数が、7chの比じゃありませんZzz
露店もいぱーいヽ(〃▽〃 )ノ
で、↑の品を衝動買い・・・

15kとんじゃったけど、可愛いくて補正もまずまずなのでいいさヽ(〃▽〃 )ノ



おまけ
エリン風景2



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/89-e791be51
