2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Home and Away 2005-12-21 Wed
一晩実家に泊まって、またすぐに隠れ家に戻ってきたアイルです(゚ロ゚*

いやー、実家はいいですねぇ~

ご飯を作らなくてもでてくるし、後片付けも洗濯もしなくていいしZzz


こんな些細なことでも、親の有り難味が沸いてしまいますネ(`・ω・´)




皆さん、親は大切にしましょうね(*´д`*)


と柄にもないこといってみるZzz


+TalesWeaver+
最近、ナヤしか起動してませんネェZzz

ナヤ起動⇒ピラ3で靴探し⇒スタミナ切れて帰還⇒落ち

弓が1本もでなかったんですけどぉー・・・
靴も当然でませんよっと・・・



ナヤがマスターをやってるクラブMistralEdgeZzz
あまりにも、マスターがINしてなかったので、ソロクラブ同様になっちゃいましたネェ(´・ω・`)
寂しいけど、クラブ倉庫が使えるくらいまではガンガルかなZzz



+Mabinogi+
ヒーリング熟読

ヒーリング習得

AP関連で覚えるのを躊躇してたのですが、PTプレイには必須なスキルなので覚えることにしました。
ソロじゃ、スタミナ面で使いづらいのがなぁ('A`)



ネリス(修理)

ダンバのネリスでの修理費用・・・
あかん、修理費用考えずにクレイモア買ってしまった・・・('A`)

その後、武器修理の話題になりどうやらティルコの奴(名前ワスレ)なら格安らしい(゚ロ゚*
いってみると、1ポイント300G台でしたよ(゚ロ゚*

その代わり、成功率が90%となんとも微妙な・・・('A`)
*失敗すると、耐久度が下がります
 TWでいう、メディスンキット系(?)みたいなものですかね


ちなみに、バンホールで修理した場合、98%で1ポイント5k台とか・・・


なんちゃってKIAIで、ティルコで修理して、完璧に修理されてヨカッタネだとさ(`・ω・´)

これからは、MOBによってファインショートソードと使い分けますわよ(゚ロ゚*



本日のおまけ×2
エンデリオン(オマケ)

バイト報告待ちしてると、こんな顔してたのでカシャカシャっと(`・ω・´)

ティルコネイル放牧地風景

いい景色ですヽ(〃▽〃 )ノ



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/88-7bfe281e
