2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
イスピン(゚Д゚*≡*゚Д゚)イスピン(*゚д゚)シャルロッテ!!
$鯖
閃きですが何か?


*2*TWをはじめたきっかけは?
リア友に誘われて


*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
$鯖:ルシアン(´・ω・`)カルツは(´∩ω∩`) ネタ( `・ω・´)!!


*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
ソロ派ですね。


*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好き:DOPイスピン
嫌い:私のPCをフリーズさせてしまう奴


*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
場所:こだま谷・海の谷・ふかもこ
狩場:水晶2・3・4 ペナ6 (前垢時は、紅4 混乱9 シノプ6)


*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
今は、マジシャンハットにウサピョンヘアピンがお気に入りです(〃ε〃 )


*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
どーなんかねぇ~
どちらかといえば、永住派カネ


*9*現時点所属しているクラブについて一言。
これは、どのクラブを挙げればいいのかな・・・
ピンで。
変な人が多いとおもわれます。
私も変なのでまったく問題ございませんヽ(〃▽〃 )ノ
ぁ、1,2週間INしてなくてごめんなさい(´・ω・`)


*10*ドッペル森のPKについて一言。
推奨


*11*目標としているプレイヤーはいますか?
おりません


*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
TW初めて以来、相方はおりません。
兄弟ならいましたが(゚ロ゚*


*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
ん~
ティチかなぁ~
フレンドリスト、メイン使用キャラ毎に分けてて一番多いですね。
といっても、狩りはほぼソロですけどね(゚ロ゚*


*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。
藍流じゃなくて、藍琉ですよっと  琉デスヨ琉ヽ(`Д´)ノ


*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
適度にひろってたもれ。






+TalesWeaver+
ケータリング停止されるそうですね。
不便になりますねぇ('A`)
とりあえず、増殖品をどうしかしてくれネクソン・・・


ナヤでIN
30分キッカリ、海底1-2(1?)で狩り狩り狩り
開始一匹目で、手袋が出るという素敵仕様(違
当然出たレアは手袋×?です。
本当にありがt(ry

それにしても、海底は低火力や加○機が普通にいますね。

メモリ増設してから、結構楽に判別できるかも。

(ちょっとストーキングっぽくしたら使用停止しましたけどZzz



+mabinogi+
Lv20になりました(゚ロ゚*

明日、誕生日でAPが手に入ります“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

カウンターF、メディテーションF、音楽知識Fとって、残りAP0予定・・・('A`)


魔法カウンターがやっと使えるようになりますよワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


裁縫、演奏、料理などの生活スキルも欲しいなぁ・・・
(生活スキル専用垢作るかなZzz)






さて、週末は大雪の予想ですよ・・・

外にでるのが億劫になりますねぇ('A`)


とりあえず、掃除洗濯などの家事をしてから考えますかZzz




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/83-61e850b8
