2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

昨日買ってきてた512MBのメモリをブッコミマシタ(゚ε゚)

めちゃ快適ヽ(〃▽〃 )ノ

マビノギ、テイルズ、DJMAXとも今までと比べて格段に快適になりましたよ♪

ぁ、今までがボロすぎただけですね('A`)


+TalesWeaver+
露店と掲示板を一通りみて、落ちZzz

+mabinogi+
アルビD突入(゚ロ゚*

学校に通って、戦闘・魔法両方ともアルビD逝ってこいとのことZzz

巨大くもー

入って、10分もたたずにBOSSデテキターーー

回復回復

MPPOT持っていってなかったので、座って回復・・・
夜行けばよかった(´・ω・`)

ファイアボルトで攻撃、後はディフェンスとアタックで何とか撃破(゚ロ゚*
POTちょい使っちゃったケドZzz
記念記念♪

とりあえず、記念撮影ヽ(〃▽〃 )ノ



手に入れた、エンチャントスクロールは成功しなかったとさ('A`)



P.S.
演奏ちゅぅ~

演奏スキル練習中♪










APもっとヽ(`Д´)ノクレヨ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/79-64370828
