2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 2005-12-11 Sun
512MBのメモリを買いました(゚ロ゚*

困ったことに、ドライバーがありません(\'A`)

明日買ってこなければ・・・Zzz



どれだけ動作が快適になるか楽しみですわ♪



年末ジャンボとかも買って、本日の出費・・・

2万円('A`)


お金欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
2つ目のバイト探ししますかねぇZzz


+TalesWeaver+
ウヘヘヘ(*^m^*)

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

なんじゃこりゃ

('A`)


予定数よりカナリ少ないけど、開封してしまいました。
理由? 愚問をZzz

ケロちゃんイベント(勝手にくると予想)が来るまで、ほぼ封印するかね('A`)





+mabinogi+
やってませんゆえZzz



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/78-c404c38f
