2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

なんちゃらバトンっと


① 回してくれた方に対しての印象
某ネタフード氏
 バカですバカ(゚ロ゚*
 私と、同類のにほいがしてならないですが('A`)

姉さま
 怖いです(((( ;゜Д゜)))
 本当は、とても優しい方だと思ってますよ(゚ロ゚*

    
② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・いぢられぇー('A`) @バイト先
・万能(゚ロ゚*

・ネカマ
・イスピンLove野郎
・馬火力


③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・イチローみたいな人 (とても尊敬してます(゚ロ゚*
・言い訳しない人
・罪を擦り付けない人
・できるできないに関わらず、ガンバッテル人
・自分に似た空気を持っている人


④ では反対に嫌いなタイプは?
・複数集まると、急に強気になる人
・空気よめない香具師
・愛が足りない人(ぇ


⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・常に目標を持ち、現状に満足しない (決して、廃人思考ジャアリマセンユエZzz
(ウン、今コレデキテナイ・・・('A`)


⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いないと思われます。
よって、叫びようがないわな(´・ω・`)


⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人(*´・д・)(・д・`*)ネー
( ̄ヘ ̄;)ウーン

じゃーZzz
綾乃さま
おっとめさま
ボス
佐波さま
ゼル者
夜沙


以上6名(゚ロ゚*
まー、これ見て暇だったら書いてみてクダサイZzz
華麗にスルーも良いかと思いますが(゚ロ゚*
最近会話してない方も混ざってるけどいいよね(´・ω・`)
もう書いてたらすみませぬ(´・ω:;.:...


お勤め完了Zzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/70-05b24b28
