2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あれ?
藍琉さんはこんなに貧乏なのですかZzz




何故か、羽毛を集めようと思ったらしいです。
現在6枚所持・・・('A`)


何故か、インクリ破産しようと思ったらしいです。
600kで4つ売ってたので、全て購入。
10本集まりました。



犬耳×2
天使耳×2
悪魔角×5


どうみても、何も残ってません。
本当にありがとうございました。


装備してた天使耳も壊れたので、顔アクセが何もないですね。
まー、どうにかなるでしょうZzz



インクリが1つ残ったので、真海賊にでもぶちこんでやろうかとも思いましたが、失敗するとこの世界から完全に私が消えてしまいそうなのでやめておきました。




それにしても、レアでないですね。
最近はペナ6を主な狩場としているのですが、ココで1コもレアでてません。
本当にありがt(ry


気分転換に、紅玉2
サファイ(ryがでました。
本当にあr(ry


紅玉2は、自給60kペースだったので早々と退散。



何もやる気がおきなくなった藍琉さんは、DJMAXをヒサビサにやったのでした。






おしまいおしまい


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/66-73dfbc5d
