2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

きょーと(´・ω・`) 2005-11-23 Wed
架鈴が所属している、ミネの爪のアミティス攻城戦がありました。

で、前日に某冥土さんから

「○○に逝くから、要塞でれません」

てな感じのコトを・・・Zzz





ま、それはいいとしてZzz
ふぉぉ

☆(゜o゜(\//////(=^‥^=)ゝねこまんまブレストファイヤー!!!

10:22win

外補助やってましたが、やくにたってたかしらZzz


防衛頑張ってくださいネ(゚ロ゚*(ぇ



攻城側デデルンダヨヽ(`Д´)ノ


へんじんたち

はねぶれぃかぁ~さんが、○枚めのAPWを破壊した記念(?)ぱーてーですぅ(´・ω・`)


妙な召集にも、集まるさくら組クオリティZzz
相変わらずタカス(゚ロ゚*





おまけ
お人形遊び(´・ω・`)

お人形さん遊びする歳じゃありませんZzz



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/65-532f55dd
