2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

いい天気デスネェ。
こんなにいい天気なのに、PCの前に座ってる私あきませんねぇZzz
掃除するつもりで、遊びに行かないことにしたのに、なにやっとりますねん(´・ω・`)


ヨシ、掃除掃除ット



の前に更新♪更新(`・ω・´)







スイスイ

某花びらヘアピンの人に養殖してもらいました(゚ロ゚*
Lv22→Lv25まで吸わせてもらいました(゚ロ゚*
(人-)謝謝(-人)謝謝


てわけで、シノプ1.2or海底3.1-2で公平してくれる方募集してみます。
私は海底のが好きなので、バインドで鋪方針ny(ry(謎

とりあえず、リザレクションを覚えることができたので、要塞での外回復役くらいはできそうでスヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


んで、
あほですか?zzz

気が早すぎな、藍琉さんでしたット。
補正は中ですが、まぁ良いでしょう






でんじゃらすぅ

ある意味デンジャーじゃないですか?このPT(゚ロ゚*

一人すんばらしいほど低レベルだったとさ(´・ω・`)


+現時点+
Ispin  :藍琉 @Lv108 -DeathRow
Maximin :スフィレ @Lv56  -MATCHBOX
Boris  :ファダル @Lv6  -free
Nayatrei:Laira @Lv63 -MistralEdge
Tichiel :架鈴 @Lv25  -ミネの爪
Mila  :ヴァルツァ@Lv10 -free


+今月の目標+(モウ10日ホドシカナイゾ)
Ispin  :藍琉 @Lv115 
Maximin :スフィレ @Lv58 
Boris  :ファダル @Lv28 
Nayatrei:Laira @Lv70 
Tichiel :架鈴 @Lv52 
Mila  :ヴァルツァ@Lv28

どう考えても達成困難です。
本当にありがとうございました。(元ネタシラナイケドネぽんぽこぽーん♪














そーそー、

105防具来るみたいですね。

詳細はまだわかりませんが・・・


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/63-d0fc453e
