2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

酷使夢想(´・ω・`) 2005-11-15 Tue
夢は買わなければ叶わないのです。
そう、期待値がちょっとでもあるかぎり賭けなくてはならないのですZzz




RMで購入したもの~
・国士無双 21箱(ウチ1箱ネクソンマヂックで消失
・2次進化スクロール(架鈴のペット「涅槃」で使用Zzz


箱から出たアイテム
インクリ×2 羽毛×1 ゴミ×(´・ω・`)

残りネクソンポイント1500P




夢は見ないとネ(゚ロ゚*


火力で世界を救います

カイモクセヨZzz
火力は世界を救いますネ(`・ω・´)


セイラフィランギ装備の高速WXで、コンナカンジです(゚ロ゚*
高速でCS乱射もできるので、本当すばらしいです(゚ロ゚*

Lv105-藍琉(加護ツキ)

オル加護が5分に伸び、SH200狩りができます(゚ロ゚*
(現レベルでは、SH200コエマスノヨン♪




ちゃっかりナヤも良い感じで育ってます(゚ロ゚*
なやややや

隣のティチ様に、なでなでされそうな図デス(ぇ



Ispin  :藍琉 @Lv107 -DeathRow
Maximin :スフィレ @Lv56  -MATCHBOX
Boris  :ファダル @Lv6  -free
Nayatrei:Laira @Lv63 -MistralEdge
Tichiel :架鈴 @Lv15  -ミネの爪
Mila  :ヴァルツァ@Lv10 -free


来週の火曜までに、架鈴をLv25↑にしないと要塞前リザレクすらできないのでがんばらなければZzz
(公平でムリいってシノプ4とか連れてってモラッテル気もしないでもないよーなZzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/62-317e1e23
