2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ClubLv-6


クラブレベルが6になった時のSSです・・・。
ぇ?取れてない(´・ω:;.:...

レベル上がった瞬間にすぐ消えちゃったんだよネェZzz

きゃっきゃ


呼称は気まぐれで変わりますZzz



こんなもんかね

200円使って、約100円分のアイテムがでましたZzz


私の消失した50円戻ってこーい(´;ω;`)ウッ…(マダメールオクッテナイナ;


一先ず目標レベルに到達して、AGIになったから、これからはティチも起動しますカネ(゚ロ゚*










+レア率について+
体感では、
3.38時:1
臨時メンテ前:0.4
臨時メンテ後:0.8

臨時メンテ後は、試行回数が少ないのでなんともいえませんけどネ。


+MOBDEX増加(or回避上限低下)+
回避上限のAGI型にして、海底に潜伏(ナヤ
上限なのに、3,4割当たってるキガするのですが・・・

DEXが増加したのか、回避上限が6、7割になったのか・・・




ココまで読んだ人は、レア率&DEXについて体感でいいのでコメントお願いしますZzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/61-3c07ad2c
