2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日モ雨天ナリ 2005-08-22 Mon
Lv50→Lv52

今日は、○イ○長改め○ゐさんとCP1やってきまった。
私がゼリキンに近づいた瞬間落とされて無 馬太..._〆(゚▽゚*)に時間かけちゃってしまいましたネ;
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン トネクソンサンアヤマリナサイ(ェ


その後は・・・
海底海底海底海底海底海底海底海底海底海底海底海底k(エンドレス

+レア+
シエン・クナイ・ホプロン改・道着改・月光改・(ry×?


他ゲームのことも書いたんだけど、消えてしまったので書く気が失せたのでこれにて終了ィェィ!


あ、一昨日の日記の書き忘れット;
momiji-Lv9.jpg

あと1つでエンブレムぅ~
がんばりませぅ(マスター一人で7割稼いでネ♪
|彡サッ



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/6-81b53055
