2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

どうやら、もみじ組の要塞戦は勝利したみたいです(`・ω・´)

SSはありませんZzz


ぃゃ、1枚だけある(゚ロ゚*

でも公開はしませんがネZzz





+本題+
数週間ほどリアル事情などで休止する事にしました。
私にもし、装備を貸してるなどあったら、コメント残してもらえれば、
お返ししますので、コメントお願いします。
MSNには結構いると思うので、登録されてる方はお気軽に電波飛ばしてもらって結構です(゚ロ゚*
反応しないことも多いかもしれんけどね(゚ロ゚*(死









まだまだ私も、お子様でしたネZzz

|彡サッ



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/50-9dd844f0
