2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

いつから・・・ 2009-03-10 Tue
動画をうpした時しか記事書いてなくね?

・・・、特に書くこともないからそれでいいんだよねうん。

というわけで、またまたまったく目新しさのない動画を・・・。




これはただのテスト動画なんだからネッ!!!

Lv75達成
ミルミルしてたら、Lv75になっていたという図・・・。
今までの最大が、影実装直後のLv62だったことを考えるとおそろしいね・・・。
高級ドレンと制圧Ⅱハードうますぎだろう・・・。




それにしても、久々にSSの編集したなぁ・・・。
(去年の6月以来とか、PCかえてからSSまったく編集してなかったみだいだよ・・・。)



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/430-9bcf4fca
