2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

もーしょん 2008-06-09 Mon
サンダー新もーしょん

んー
チャージ中のプラズマ(?)はいい感じなんですけどねぇ~

というわけで、久しぶりに(マナエリ消費のため?)メイズガゴ足にいってきました。
帰宅22:30ってこともありマナエリ乱用と考えたらこのへんがいいかなーっと
ハードDはまたのお楽しみってことで

道中ボーっとサンダー乱射してただけなので、何回もデッドリーのゴーストたそにぶん殴られて死亡してましたとさ / ,' 3  `ヽーっ
(足クリア後マナエリまだあまってたので手にいって、カイト落としてナオ回復まつのがめんどいので官庁おくりにしてやりました、時間に追われる生活なんてもう(´;ω;`)


とりあえず売るのが面倒なので基礎でるなーって思ったら出るわけで・・・
物欲センサーって怖いわぁ・・・

なんか掲示板検索できんし、最近の相場全くわからんし、めんどくさいしってことで、
400kでPT売りしたら1分ほどで無事販売完了でした

しょーじきマビ通貨に無頓着になってるので5分くらい売れなかったら半額くらいまで一気に下げようかとも思ってたんですけどね・・・w




はやく落ち着いた生活を取り戻したいものです / ,' 3  `ヽーっ

転生いつするかな・・・。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/416-bcbd7085
