2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

風魔法 2008-04-25 Fri
風魔法ランク1

休日の夕方~晩飯風呂など挟んで深夜まで回り続け、ミル2突破しました<(*‘ω‘ *)/
BOSS:ロンガ宝石矢(幼い狸+害)
STRONG:地下トンネル南のどっか(幼い狸)

BOSSはほぼ全て、STRONGも50くらいからとにかく回って終わらせました。
カギは2つでたものの、当然のようにゴミだったのでゴミ箱こと精霊架鈴が食しましたとさ。

さて、日付変わったら転生です<(*‘ω‘ *)/
なんとか無理やり、50-19までもっていきましたが今回は大変でしたよ・・・。


明日からまた宿泊研修 / ,' 3  `ヽーっ
帰宅は5月1日夜のため、それまでPCまた触れないや・・・。
世間はGW・・・、長い人は11連休というじゃないですか・・・。
2日~5日まで4連休ってのは嬉しいのだけど(´-ω-`)Zzz

まー5月病にならない程度に頑張りま~す

さてと、準備して日付変わったら転生してさっさと寝よう~
(転生できるタイミングでよかった・・・。)



そーそー
某サイトにBlogパーツあったんですねー
せっかくなのでプロフィールに使ってみました<(*‘ω‘ *)/

(それにしても何で私の知名度あんなに高くなってんだろ??)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/408-2642fb16
