2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エモーション 2008-04-17 Thu
新エモ

久々に大規模Updateきましたねー<(*‘ω‘ *)/
新地域にはいかずに、復活したメイズ(肩)をマナエリ消費のためにまわり、残ったマナエリはブタちゃんにあげて草をヌキヌキしたり、追加されたエモーションで一人できゃっきゃしてました(*‘ω‘ *)

明日から宿泊研修のため、数日マビれない・・・。
準備もあるため今日はこれだけで他の新要素は断念 / ,' 3  `ヽーっ

気球やら赤ドラゴンやら楽しそうだけど、我慢我慢・・・。

限定ペットの黒ユニコーンは買わないけど、新ペットのクチチは・・・、手が買ってに購入ボタンを押してしまいそうだ(*‘ω‘ *) ・・・


さーて、明日からの準備をしよう / ,' 3  `ヽーっ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/407-4093e6d7
