2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

3000 2008-04-03 Thu
社会人生活ははじまったものの、緊張感やら不安やらより
「頭イテー、喉イテー、花粉ウザ~」で体調がZzzなワタシですはい。
入社式なんてふらふらしてて何も頭に入ってなかったです(´-ω-`)
今日は薬物ちゃんもまー効いたみたいでそれなりのボケー度でなんとかなりました。
さっさとなおらんかなぁー / ,' 3  `ヽーっ




さて、マビ本スレ(ネ実3)が3月31日に3000スレを突破しました<(*‘ω‘ *)/
31日は月曜ということもあり記念ペッカに参加できないであろうメンツで前夜祭なのですよ~

鞠鯖の祭りペッカといえば、エルフ支持vsジャイ支持のPVONでのダンジョン突入ですよねー(*‘ω‘ *)
(もちろん任意ですよ!強制はダメ!絶対!)
祭壇でみんなちね~

エルフ支持の私は祭壇でPVがはじまってたのをみてこっそり(バレテルッテ)FBL(F)詠唱でドーン
ジャイアントは私が殺りました<(*‘ω‘ *)/

ダンジョン内は超カオスだったため、SSを取り忘れてしまいました[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!
乱れ飛ぶ中級魔法、MOBPC無関係に切りつけるFH、中級チャージにつっこむ突進、誰彼関係なくふっとばす風魔法
なんでもありはやっぱ楽しいね('(゚∀゚∩

EXPはLv51(96%)→Lv52(-3%)うはwwww

私は主に、ランクFのFBLとISを乱射、たまにサンダー、ワンドのまま突進したり業と味方をミルでまきこんでみたりヾ(*´∀`*)ノ
マナエリ6本腐りそうなのを使いきれてよかったヨカッタッ!
6本とも1,2分で死亡してかなりもったいない使い方はシテタケドナッ!

いやー、私の入っていたPTは常時みんな全負傷でしたね<(*‘ω‘ *)/次の祭りペッカまだっ?


3000前夜祭記念1

3000前夜祭記念2

全員がいいかんじで映ってるSSがなかったので若干落ちてしまった人もいますが記念ペタペタ



あ、誰も自重しない3000記念ペッカには残念ながら参加できませんでした。
祭壇に向えにきてもらえばいけたのですが、自分の体調も考慮し不参加でした。
同chの桜の木の下で他に参加してなかった数名でまったりしてたけどねっ!

その後風呂やら何やらしてる間にペッカ組が合流して記念SSとかとったりしてたみたいですね。
チッ、3000記念SSとり損ねたや / ,' 3  `ヽーっ
本スレにうpされてるの数枚保存しとくかな('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/405-f0f03e4d
