2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

年度末 2008-03-29 Sat
ヒノキの花粉が飛び始め、憂鬱な日々のゆぅです(´-ω-`)

最後の春休みはまたーりしたまま過ぎ去り、3日後には社会人になってしまいますねメンドクサイッ!
気合を入れすぎず抜きすぎで狡賢くやろうと思います<(*‘ω‘ *)/


どきッ!サンダーだらけのペッカダンジョン

グミ祭り

サンダーペッカ、正確な時間は計ってませんが1時間ほどでBOSS部屋へ到着(゙゚'ω゚')
その後グミ祭り、ナオなんてすぐなくなるぜ\ノ'∀ンヒャッホゥ

4月に入るとマビにまとまった時間が取れなくなると思うのでやってみたかったことをしておきました。
光るワンコ

カルーの光る石像系のソロですね。
一番簡単といわれるワンコDに行ってきましたが、不慣れすぎでダメダメでした・・・。
金仮面にサンダー後のミル不発、FBカウンター中に何故か失敗などもあり女神オンラインを久々にしたよ・・・。
休憩挟みつつBOSSまでいったものの探険3Pは出ずっとo( _ _ )o~†
光る石像はPTでも2,3回しかいっておらず(しかもかなり前)AIを理解しつつ進んだので次回以降はもっとまともになる・・・はず・・・。機会がなさそうで忘れそうだけどなッ!

アル上ソロもしました。SSなしっ
サンダー封印でクリ特化(近接120 弓135or100:防御2 保護0)
弓2つ使い分けたのは、相手の保護と弓の射程の関係上から

扉前にペット配置して黒毒蜘蛛いっぱいでたら死んだふりでーって感じですね。
硬さがダメすぎるのでミルミルでPOT飲みつつゴリ押しなんてできねぇよ・・・。
他は特に問題なし。
蜘蛛男はスマ→スマ→カウンター→スマ→ミル→スマくらいで問題なし。
クリでればスマスマで終了できるところもいいね。
蜘蛛弓は4匹とかでたらわざと2タゲもらってペットにタゲ移したりで、アタックとスマだけで倒せるってのも楽ですな。
問題は犬・・・。
アタック3打でデッドリーor死亡なので1打ミルDEFとかHS怖くてできねぇす。
DEFもすっごい貫通してくるし(´-ω-`)
よってLBカウンターになるわけだけど、回数必要になるのでラグでカウンター発動前に3打撃ちこまれて死亡ってのが結構あったりするわけで / ,' 3  `ヽーっ
次回からは犬いっぱいわいたらサンダーで一掃してやろうと思ってます速度的にも・・・。



釣りはじめました

釣りはじめましたっと。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/404-1d37e250
