2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

230式 2008-03-07 Fri
230式トゲブロソ

近接装備の熟練上げはめんどいと思ってたので、
今まではペッカやアル上でとりあえず使うかー程度にしか装備してませんでした(´-ω-`)
これじゃいつまでたっても改造できないので、重い腰をソイヤ↑と上げて熟練上げ開始なのです

wiki見て見ると、ロンガ通常がよさそうだったので、さっそくサブキャラをイーグル駆使してフィリアまで('(゚∀゚∩

全身ハムハンカワードで防御10確保すれば問題ないみたいなので、死を経験や超越はなくても問題ないみたいですね。
昔ちょっとだけ育ててたキャラを持っていったので強さが心配でしたが、同レベル~だったので一安心。
出てくるMOB全部が熟練上げの対象になるので、ウィスプさがして小屋に押し込んでーより全然楽でしたねー
全身ハムハンカワードを準備するのがちょっと面倒っちゃ面倒ですけどね
レイナルド式入れたあとに、全身ハムハンカワードでも3-3とかになったときは驚きましたが、
数値の悪いアクセを焼却貼りなおしで0-0にもっていけたのでなんとかセーフ(*‘ω‘ *)
タイトルも炎の矢にしてSTR-5させたりね・・・w
Lv40手前のキャラ持ってった方が悪いっちゃ(・A ・)イクナイのですが(´-ω-`)
4改造目のネリス式入れた時点で5-5になったけど、残り熟練も10弱だったのでこのままGO
この状態で、マスクはクリがでないかぎりダメ1固定だったのでちょっと硬いみたいですね

何はともあれ230式ブロソ完成ヾ(*´∀`*)ノ
木曜中にできてよかったよかった(*‘ω‘ *)

あとは、
・音楽家盗賊バレ靴
・ハビット盗賊剣士ショートorダビスコ
・怖いもの知らずヤグルマギクアクセ×1
でペッカ装備ができあがりまーす

ハビット目的の剣士ショートまだ4着しか集まってないので当分先になりそうですが / ,' 3  `ヽーっ
音楽家は自力で出し行けど、ルンダボスラッシュ自体全然でないし・・・。
キアボスラッシュいっても退屈でないしでまだまだ時間かかるなぁ・・・。
音楽家出れば退屈買うけど、音楽家は値段的にも自力でいきたいな~


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/403-e7d2f526
