2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ゆぅサキュ

イベントのことをすっかり忘れてて終了前日にやりました / ,' 3  `ヽーっ
3日制限なんて(´;ω;`)

ゆぅサキュ2

ダンジョンには行かず、薪作ったりしてすごしましたまる


ゆきサキュ

ゆきではお姉ちゃんに会いに行きました(*‘ω‘ *)
バリ通常でラビ下がでたので、赤サキュに会いに行こうというわけで赤姉です。!

ゆきサキュ2

><

ゆきサキュ3

バリ上募集に行ったときに黒靴貸していただけましたヾ(*´∀`*)ノ
このイベントのためだけに作ったそうで、エンチャまでついてましたよ(゚Д゚)真剣スギル

そんなこんなでイベントを楽しんだゆぅでしたとさ。

イベントする前ですが、調教を8にあげて、
ゆきサキュ誘惑

サキュ誘惑とってきました(*‘ω‘ *)
ゆぅのほうは戦闘力の調節がうまくいきそうにないので練習のままですがね・・・。
調教C(?)くらいで調教できたのが、9必須になったようなのでゆぅでは取れそうにない / ,' 3  `ヽーっ
ジャッカル魔道スーツ買うかなぁ・・・。
先日のDKのバランス調整でCODで楽に誘惑できるみたいだし、DKになるかしら・・・。

G3ハジメテマセンケドネッ!



追記は近況報告など
先々週の土曜に卒研発表が終わって1ヶ月ちょっとのんびり生活に突入してます(*‘ω‘ *)
今日これから追いコン、明日実家に帰ってそのままスノーボードと1日くらい空いて欲しいことにかぎって続きますネー
スノボは大体6時ごろには出発するのですが、今回は都合上10時過ぎになるってことで今日は酒が飲めるゾー(*‘ω‘ *)
6時ごろ出発なら酒飲まずに今日中に実家にもどらななりませんからね / ,' 3  `ヽーっ
(車なので飲酒運転になってしまうのです・・・。飲酒運転ダメ、絶対!)

さて、マビはボチボチやってます。
ゆきはあと3,4週ほっときゃ知識人取れるとこまできてるので40-20くらいになるまでボチボチとやりますかね。
ゆぅは3週50-20ペースはキープしてたので、何気にAP溜まりました。
サイプラスフル発動させるためにスマッシュ1に丁度なった感じです。
ずーっと前からFBL上げる予定だったのに、
・リザカウンターコンポジ発動させるためにカウンター9にするぜ!
・木針WPCフル発動させるためにアタック5にするぜ!
・サイプラスブロソ発動させるためにカウンター6にするぜ!
・サイプ(ryスマッシュ1にするぜ!
・ついでにメイキングマスタリ1にするぜ!
メイクはまだ3なんですけどね、今回の転生で1になるのに必要なAPは確保っと。
おっと忘れてた、
・鉱物採取6に・・・(9で飽きてアゲテネェ・・・)

うん、やっとこさFBLにAP全フリできる状態になりました(*‘ω‘ *)
マジマスやメディ開放されればそりゃさ、ソッチニフルケドサ・・・
練習→1までAP390ほど必要みたいですね。
転生1回で80(加齢8+Lv50探検Lv20=76 Lv54クライマデアゲリャイイカ)として5回か・・・。
3ヶ月後(正確には次転生からだから・・・)にはFBL1になってる予定!!!

予定は予定なんだってヴァ!


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/400-b5187dae
