2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

MistralEdge 2005-10-12 Wed
ココ最近、日記サボることが多々ある藍ちゃんです(´・ω・`)

ぇ?何でかって?Zzz

早起きが多いから、日記かかずに寝ちゃうからだよZzz



えーっと、
初めて、クリア目的で勇者の墓に潜入(`・ω・´)
墓墓Zzz

初めて、12F↑にいきましたよZzz
結局最上階にたどり着けることなく、やめることに(´・ω・`)
またいきm・・・ (´・ω:;.:...



なんか、勢いでクラブ設立することになったらしいですよぅ(`・ω・´)
とりあえず、ナヤでゥォォォォォォ~~っと狩りして、設立しちゃった(・ε・)
クラブ設立(`・ω・´)

只今、某殴りティチ様のルシと2人ですぅZzz
他にも数名加入してくださるとのことヽ(  ´  ∇  `  )ノ
またーり、エンブレム目指しましょう(`・ω・´)

*只今、クラブメンバー募集してるかもですよZzz
 条件:レベルがあまり高くないZzz(50↓程度
    寝落ちしないZzz
    寝落ちしないZz
    寝落ちしないZ
    寝落ちしな
    寝落ちし
    寝落ち
    寝落
    寝

という感じです(`・ω・´)(ォィォィ

クラブ名は、日記のタイトルそのままにしちゃいましたZzz
別にイイヨネ、ウンいいことにしようZzz



ココで、神補正の武器でも晒しちゃいますかぁ(〃▽〃)
神スラッシュナイフ

突き~回避まで最高補正らしいです(`・ω・´)

ウン、チョット悲シイデスヨ・・・




昨日は・・・
MATCHBOXの要塞戦(攻城@すふぃー
15分くらい前に余裕を持ってINしたつもりだったのですが・・・
街中でカクカクして、本当に動けない・・・
WPしたら、1分くらい画面が変わらない・・・
アミティスワープカード持ってNEEEEEEEEEEEE・・・
って感じで、クラフリ↑を走って向かっている途中にゴングが鳴り・・・
開始位置までちゃんと飛ばしてもらいました(〃▽〃)(ぇ
飛ばされたのはいいものの、当然のように開始数十秒は動けず・・・
中に入ったと思ったら、入った瞬間にコロヌされてたようで・・・
要塞前に戻されたら、HPがあるのに死のメロディが奏でられて・・・
リログしたら、もう勝ってたみたいで・・・

どうやら、記念撮影だけ撮りにいったみたいですわ♪(´・ω・`)
攻城―MatchBox

防衛戦は・・・
出れるのかなZzz(リアル事情Zzz
ま、22時前までに帰ってこれれば頑張ります(`・ω・´)

ぁ、SPUPくらいしか役に立ちませんケドネZzz





Ispin  :藍琉 @Lv98 -もみじ組
Maximin :スフィレ @Lv54 -MATCHBOX
Boris  :ファダル @Lv5  -フリー
Nayatrei:Laira @Lv17  -MistralEdge
Tichiel :架鈴 @Lv4  -フリー
Mila  :ヴァルツァ@Lv10  -もみじ組(移籍あり?w
Lucian :xゲイルx@Lv2  -フリー
Sivelin :アルメイダ@Lv3  -フリー



ダレでしょうZzz

コノ人はダレでしょう?www

|・m・)ジー
|彡サッ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/40-bbfaaf92
