2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

むかーしから脱臼癖でもあるのかたまに右肩が痛くなる私ですごきげんよう(*‘ω‘ *)
昨日寝る前に急激に痛くなってなかなか寝れず、おきてからも気合入れないと腕あがらない始末(゙゚'ω゚')
おそらく、ここのところゼミ室にこもりきりで血行でも悪くなってんだろーとか思ってますが
長距離走のときとか腕グルグルまわさないとヒギィになってたからもともと何か悪いんだろけどねー
肩はこってない言われるけど、クビグルグルまわすだけでボギボキいうしな・・・
卒研終わって時間できたら一度診てもらったほうがいいかもしれませんね / ,' 3  `ヽーっ
ちなみに今もチョット痛いです(゙゚'ω゚')

あ、今日久々にキア上マラソンしました(*‘ω‘ *) (自重シロ!
9デイズ→元気丸(ローカル)→やべっち見ながら無制限を4周ほど...
正直ネトゲのしすぎ(大学入ってからね)の超運動不足で体にガタがアッーなんだろう・・・

さて、卒論はとりあえず書き終えて最終チェックしてもらってる段階です。
ケアレスミスがなけりゃ、あとは発表用のパワーポイント作って(9割完成してるけど)
発表練習→発表で大学生活終了ですね(*‘ω‘ *)

今更気づいた!
卒業旅行とか全然考えてなかった(*‘ω‘ *)
まいいか~


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/398-598efc37
