2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

IDCゾロなら 2008-02-08 Fri
すじゃーた
IDCゾロなら

最近これしかしてません / ,' 3  `ヽーっ
なのに妙にでるゾロ、最近のネタSS全くないので昔のを漁ってる日々
しかし私は、すじゃーたとIDCはできるだけするのであった(*‘ω‘ *)

さて、今日ももうすぐ時間です...



あ、ログインは微妙にしてますよ?
露店めぐりとかアドバンス回収とか(*‘ω‘ *)



そいや、Erigle(エリグル)ってのができてますね~
賛否両論あるみたいですが、私は全然キニシナイ人なので自分のページハッテオキマスネ
スレ民タグついてたけど、反対派?のスレ民がタグ消したみたいですね。
便利だったのにゲフンゲフン


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/397-27fe2888
