2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

1級トゲトゲ 2008-01-18 Fri
1級サイプラススパイクブロソ

遂に完成したどー(*‘ω‘ *)


といいたいところですが、先日買いためた1~3級ブロソ7本ほどが全滅してしまったため、
4Mで購入してしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あともう1本で双剣デスネ(*‘ω‘ *)
ドロップブロソは売りが少なく全く集まらないため、もう1本は鍛冶品でもいいや~って感じになってます。
B+2本(120k×2)、B2本(90k×2)、C+4本(50k×3、65k×1)ほど購入。
ランク1の方以外の売りがあまり見られなかったため、今週木曜のチャレンジはやめにしました。
1の人のは耐久は高くてたしかにいいんだけど、如何せん予算がだねうん / ,' 3  `ヽーっ
C級以下は30kとかでもあったけど、さすがにクリ14はほしいからスルー(´-ω-`)

来週木曜まで、あと5~10本くらい買って、あわよくば2,3本できればいいなー
売って儲ける的に考えてー




狩りはあまりしてません。
先週土曜の転生は、転生直後3日くらいしか動かしてなかったので、
金曜夜の時点で、Lv43探検Lv14アッー
ま、筏ラッシュとキア上おりゃーで、Lv50探検Lv20と私的ノルマはクリアっと(´-ω-`)
エルフさんは動かす余裕がありませんあぅー
はやく卒研終わらせたいよぅー


(´-ω-`)福袋3つ買って、4月頭まで課金されてるよ('(゚∀゚∩
(´-ω-`)ペットは、ペルシアン・サンダー打てないスプー犬・拾い物してくれるワンコでした('(゚∀゚∩
ミルペット、物拾いペットはもってなかったのでまずまずですね。
サラブレットもう1匹ほしかったけどー


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/391-aad15539
