2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

明けました 2008-01-05 Sat
新年明けましてオメデトウ御座います。
今年もいつまで続くかわからない不定期Blogを宜しくお願いいたします。

さて、今年の抱負でも(*‘ω‘ *)
+マビ+
・結胡 : ・・・、特にないな(´-ω-`) あーそだ、エンチャ3にしよう('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
・友姫 : アイススピアを高ランクにする。(タダイマ低レベルノママ7週目突入チュウ・・・)
・衣装増やす(*‘ω‘ *)

いやね、先月29日に課金切れてから全くログインしてないんですよねアハハ
というか、自分のノートPCすら起動してなかった(゚Д゚)こんなに起動してないなんて数年ぶりじゃね?
まー、実家でまったりとした正月をすごしてるのですよ(*‘ω‘ *)
福袋も発売されてるので、そろそろ課金して久々にログインしますかね(*‘ω‘ *)


+リアル+
・昨年1年間で2ケタ㌔㌘ほど増加してしまった体重さんを元通りに・・・
一度半分ほど戻したのにまた増やしちゃいましたよアハハ・・・チネ・・・。
・しっかり働く(゚Д゚)
4月から社会人ですからね。2,3ヶ月研修らしいのでしっかり仕事覚えたいと思います。

細かな目標はいくらでもありますが、大きな(?)目標はこれくらいでしょーか




今年は(モ?)よい年になりますよーに(*‘ω‘ *)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/390-800855bf
