2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

箒ヾ(*´∀`*)ノ 2007-12-22 Sat
ペット箒

ペットで箒がくるそうですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
乗り方もわかってらっしゃる(*‘ω‘ *)
魔女の宅急便や魔理沙RPするやつが絶対いるだろな(゚Д゚)
ちなみに、ニンバス2000あたりはもう柴犬や捨てキャラで確保されているみたい / ,' 3  `ヽーっ
ウルラでも低空飛行ができるらしくwktkが止まらないヾ(*´∀`*)ノ


ウインドミル4おわり

数日前ですが、ミル4トレ終わらせました。
WILL確保のためだけにッ!
ロリ狸装備で地下トンネルでボケーっとくるくるくるくるくるくるくる
2,3時間で強いを埋めてFIN
カギは2つで、怖いものと輝く 輝くは邪魔くさいので精霊さんのお腹の中に(*‘ω‘ *)


潜入

潜入開始
Lv10でCPやったらハゼにぬっころされた(゚Д゚)
祝福2に入った瞬間ハゼにぬっころされた(゚Д゚)
スートラートスゥフィアー♪


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/389-66ce4c3d
