2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2年 2007-12-16 Sun
私がマビノギの世界に降り立って、2年ほど経過したようです。
半年ほど休止があるので、実質1年半ほどですけどねー
低累積~高累積まで同じダンジョンで遊べるので、休止しても問題ないのがいいですね('(゚∀゚∩

さて、書くこともあまりおもいつかないのでチョビチョビ衣装を晒していこうかしら、
エルフ2007冬プレ

トナカイ購入したので一緒にパシャリ。
まだ染色変えたい部分はあるので完成ではないですが、これでもほぼ○なので。
エンチャはクリ特化(衣装系のみなら)にしてみました。
衣装だろうとエンチャしないと落ち着かない奴なので / ,' 3  `ヽーっ
クリスマスまではコレを普段着にしようと思います(*‘ω‘ *)








先日ふとニコ動でTWの狩り動画を見ました。
エルラとかめっちゃ楽しそうジャン(・ε・ )
と思って、残ってるキャラで一番Lv高いのヨシュアLv5、6?ジャン(/∇≦\)
と夢から覚めました。
にしても時給700kとか・・・w
今なら装備と知識があれば、2,3ヶ月でLv200くらいいけそうですなw


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/387-647dab4f
