2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドジャース確定? 2007-12-13 Thu
黒田のドジャース入団がほぼ確定したようですね(*‘ω‘ *)
3年で36億くらいだっけ?今年の年俸の4倍ですか:(゙゚'ω゚'):

メジャー挑戦後、広島に戻ってくると言ってくれたのには本当ありがたいですねー
メジャー通算5,60勝して帰ってきて欲しいものです(*‘ω‘ *)



なにやら、mabi-SNSなるものができたようです。
こういうものには疎いのですが、ミクシィみたいなもののようですね。
私の肌には合いそうもないので登録はしないですけどねー

マビ本スレくらいの多少変態な集まりのほうが居心地がいいのです('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/385-98f1857d
