2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

J2降格 2007-12-10 Mon
blogの更新頻度が激減してますねごきげんいかがですか?

我らが地元サンフレッチェ広島・・・、J2降格が決まってしまいました / ,' 3  `ヽーっ
本当、「どうして・・・」といった言葉しかでてきません・・・。

ウェズレイは退団決定、駒野、陽介、森崎兄弟といった主力の今後も不明です。
唯一の救いは、寿人が残留宣言してくれたことですね。本当に感謝感謝。

日本代表クラスの選手は、来年予選があるのでJ2・・・んー。
駒野は代表でも左サイドのレギュラー、陽介も選考選手にあがることでしょう。
できれば残って欲しいですが、W杯のこともかんがえると・・・ / ,' 3  `ヽーっ




mabiは普通にやってます。
ほぼソロ生活、たまに本スレ募集にのっかるといった形のままですね。
最近はメイズ通常でガゴ足だして、気がむいたときにガゴ足にいってるくらいですね。
エルフはスレ募集専用になりかけてます。あまり育成はしてません・・・。
人間は週1,2度キア上ループとメイズ通常・ガゴ足で3週でLv55くらいになっちゃいますね。
キア上無40-50分、メイズ通常20分前後、ガゴ足1時間ちょっとくらいでしょうか。
育ててるーって感じがなくても育っちゃいますネー
本気モードになれば、Lv65~探検Lv25もいけそうですが、ボケーっとLv50-55探検Lv20くらいが丁度良いファンタジーライフですね。






はぁ、スポーツ王国といわれた広島は何処へ・・・


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/384-7f844c06
