2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

火曜ペッカ 2007-11-14 Wed
まずはこちらをご覧ください(*‘ω‘ *)
デミリッチ


デミリッチESなんて初めてみたぜ(゚Д゚)
鞠ペッカは先日もデミリッチ出してましたネー
次の募集でも出て3連続なるでしょうか<(*‘ω‘ *)/

リーダーが一人400kでーっと買い取ってくれました(*‘ω‘ *)
デミリッチレイブン長刀おめでとうヾ(*´∀`*)ノおめでとう

私は道中で銀狐ESでちゃったので、WPCにとりあえず貼りました。
木針篭手つくったので、他の場所につけてエルフ製錬ようにしてもよかったかなーといまさら思ってたり(´・ω・`)

木針貼って売るかそのまま売るかしましょー


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/383-b5ee5c9a
