2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

木な針 2007-11-05 Mon
先日のアレク箱リニューアルで木針ESがでまわりまくってます。

そしてたまたま銀狐ESの1M売りがいたので、
即PTに潜入して買っちゃいました(*‘ω‘ *)

手元にあるもの、
・江のWPC×1
・銀狐ES

さて、成功率は50%とちょっと・・・。
はい1発成功ヾ(*´∀`*)ノ

そして、木針ESを探す作業に・・・ 200k!?
やはり慢性的な下地不足らしく、売れないみたいですネェ~

さてと・・・、
アッー

1発で10削れるとかどんだけぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノぇぇぇぇぇ

これは明らかに抽出です・・・。

選択肢
・癒し木の棒or破滅木刀を探し、木針を貼って保存で木曜に備える
・江WPCを探し、銀狐抽出して木針まで貼る

とりあえず、両方探し始めます。
1ch~7chまで、両方全くない!!!ちょまwww
8chに1つ、江WPCがあって安堵・・・(*‘ω‘ *)

どうやら木針を保存するという人がかなりいるみたいで、
癒し木の棒も破滅木刀も買われているみたいですねー

銀狐を抽出(61%)成功(〃▽〃)
江WPCに貼り失敗(ノ≧ロ)ノ
江抽出→失敗アッー

手元には、
・銀狐ES(耐久90%)
・木針ES(耐久90%)

選択肢2
・銀狐・木針ESをセットで販売
・江WPCをチャット買い

銀狐ESにはであいにくくなっているので、チャット買いを選択
PT看板だして即フレの方が、
「あげるよ!」神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
とりあえず手元にあった適当な安物をお礼に出し(お礼ニスラナッテネェ・・・)

そしてなんとか、
木針WPC

yes!yes!

さて、アタックBの私はクリ6とDEX減しか発動しませーん\(=ω=.)/


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/382-da2cbe2e
