2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ブラジルGP 2007-10-22 Mon
すばらしいレースでしたね(*‘ω‘ *)
まさかライコネンがワールドチャンピオンになるとは(゚Д゚)

2度目のピットストップ前のライコネンの走りには鳥肌立ちましたよ。
ハミルトンの焦りとギアボックスのトラブル・・・。
残り2戦で2Pしかとれてないんですよねぇ。
アロンソも前々走リタイアしてなければ・・・、っとたらればですね。

まだ、クビサやロズベルグが失格になるんじゃないか?といわれてるので確定ではないのですが、
このままライコネンのシーズン優勝で確定してほしいですねー。

ちなみに、ニコニコにノーカット(?)でうpされてるので見逃した方は是非(*‘ω‘ *)
(今見てたり)

それと今日は、リーグチャンピオンシップに松坂が投げますね(`・ω・´)
現在1回表2OUTとったとこ、頑張れ松坂('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/377-69d4b514
