2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

季節の変わり目 2007-10-11 Thu
頭がクラクラする / ,' 3  `ヽーっ
どうやらゆーは風邪を引いてしまったようだ・・・。

大人しく、半分は優しさでできているものを飲んで寝てよう・・・。


原理暗黒

フィックル

火曜に速度POTを消費するためにバリに潜ったら暗黒ESがでちまった(*‘ω‘ *)
10分ほど売りにだしてみるが、めんどくなったので貼ることに。
手元には、原理盗賊グレースがある。
そうだ!原理暗黒にしよう('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
ゴーレムは1発で抽出成功、貼り付けも成功。
ファルコンは2つ目で抽出成功→貼り失敗×2(削れ6)→成功
暗黒は一発成功→+10ビミョー・・・。
とりあえずはコイツで妥協。機会があればさらに↑を・・・。

気まぐれESが5kで売っていたので即購入。
ステージゴシックは2着手元にあったので、勝負!(平日普通粉24%)
1着目消滅→2着目成功
合計で3着目で成功なので、確率的には悪くはない。
800-900kで作成できたので、まぁ満足。
木曜になってからウィスプを貼って完成。

フィックル作成するまでまだまだゴシックが必要だと思ってたので、
露店で安く売ってるときに買い溜めてたゴシックが5着ほどあまる。
ステージESが売ってたので、貼ってうるかーと思い購入。
木曜普通粉35%で5連続失敗落ち込む私 / ,' 3  `ヽーっ
ES耐久が50%になってしまったので、ちょっと安めで露店に並べる。
売れない→フレッタさーん→2着目(合計7着目)で名前忘れたけど、
30kほどの衣装に成功。
350kほどで売れれば±0にはなるから一安心。

頂いた、1級コンポジに荒い盗賊を貼り付けて今週のエンチャ予定完了。
カウンター狙う手もあったけど、ランク怖いし発動しないしで回避。
ペッカ火矢クリ用に95式に改造すれば完了。
トゲES見かければ、頂いた1級スタンプコンポジに貼りチャレンジ。
成功すれば、リザード貼って64式汎用型に。
1級必中コンポジが手に入ったら、エルフ用に荒い貼って64式を作りたいですね。



弓は結構数持ってるのですが、近接武器が少なすぎですね。
中級あたりまでは、お手軽改造のフルショ。
それ以上は改造が終わってないグラを使ってますが、その4本しかありません。
両手剣はありますが・・・。
*修正*
1級女神トゲ短剣×2本 1級荒い盗賊短剣×2本、破滅デッドマン短剣×2本もってた / ,' 3  `ヽーっ


未スタンプが12本溜まったので、トゲブロソを作成したいですね。
昨日みたC級ブロソは90kでした。C+が120kだったかな。
さすがにBやB+にトゲは作成費がバカにならないので無理でしょう。

2本できたら、2本ともリザード貼って230式でしょうか・・・。
鋼玉貼って222式のほうがいいような気もしますが・・・。
最大特化2本と、荒い盗賊でクリ特化2本もいいかもしれませんが、
そこまで使い分けしないと妄想して、リザトゲ230式2本でいいでしょう。


というかそろそろ、木針と音楽家ホンキで作成すべきですね。

↑に書いたの全部作成したら目標がなくなりそうですが / ,' 3  `ヽーっ


頭痛いのに何長々書いてんだろ・・・。o( _ _ )o~†


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/376-aaac2513
