2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初体験(*‘ω‘ *) 2007-10-03 Wed
ふぃにーっしゅ

1ch討伐後、他chを適度にまわってある程度HPが減ってるのを選んで参戦。
ペット使用者0、真剣な人0?だったこともあり、
ナオ1回、その場3回、変身1回、ペットなし
で、とれちゃいました(*‘ω‘ *)

途中から、なんか逝けるんじゃね?って思って本気モード。
ライフ1ケタにしてたものの、アタックで全負傷・・・。
ファーストエイドももってなかった・・・。
なわけで、死んだらその場復帰でいってやれーって感じでした。

その後いったchは、他chから人が集まってきていたということもあり、
重くてあまり動けず終了(´・ω・`)

3chでフィニッシュに立ち会えて、
冷酷ES,未明ES,スタポ100
でした。

冷酷はブレスレットにでも貼って、後日抽出して売るか、
接尾に盗賊でも貼って売りに出そう。

さて、19時台に1chでプドラでるみたいなんで、
こっちにも久々に参加しようと思います('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/374-bb381cf5
