2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今回も 2007-10-02 Tue

テレ玉よくやった(*‘ω‘ *)
本編とは違うけど、皆殺し編完結です。消えないうちにどうぞ。

って、最後まで見たら今回で放送中止とかふざけんなヽ(`Д´)ノ

おま、これからが本当のクライマックスだぞ?
某シーンがないのは、次で本格的に描写するためだろ?
これじゃバッドエンドじゃないかー / ,' 3  `ヽーっ


全26話ってことだったけど、あの騒動で皆殺し編もはしょって13話完。
ってことなのかなぁ・・・。

どう考えても、ムーブの名指し報道の影響だよなぁ・・・。
理解せずに視聴率重視の報道すっからそーなんだよ / ,' 3  `ヽーっ

表現の自由を表現の自由で潰すか・・・。
マスコミは自分たちが問題になったときは、表現の自由を侵害すんなっていうくせにな・・・。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/373-0f6bbd62
