2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

クルクレ地方実装 2007-09-22 Sat
待ちに待った大型アップデート(*‘ω‘ *)
AR弱体化、弓ミルカウンター修正。
魔法DEX補正×、INTダメージ計算式変更。
アタック、レンジアタック、マジックマスタリにバランス補正追加。
と、戦闘スキルにも修正がきましたネ。

サンダー乱射時のINTが330台なのでバランス100いってないみたいです・・・。
アイスボルト6→1、ヒールD→B~9あたりまで上げないといけませんね。


詳しいアップデート情報は、公式アップデート情報へどうぞ!

-----------------------------------------------------------

さて、さっそく実装された川くだりをしようではないですか(*‘ω‘ *)
川くだり

お、重いよヽ(`Д´)ノ
スペックキツイ人は結構落ちます・・・。
私はなんとか落ちませんでしたが、数名落ちてしまった方が(´・ω・`)

どこまでも漕ぐよ~

オールでうまく方向を調整しましょう(*‘ω‘ *)
途中の分岐点は→にいってしまうと、すぐに終わってしまいます(´・ω・`)

時間待ち

初日ということもあり、20分待ちとかが普通でした・・・。
chによっては、40分待ちまであったとか / ,' 3  `ヽーっ
エリン時間で2時間毎(リアル3分)に、筏作成されるようです。

筏は陸にも突っ込めるようです。
陸のぼり?




大空を翔るペットも実装されましたね(*‘ω‘ *)

いーぐる

さんだばぁ

ヤヴァイ!!楽しすぎる('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
3種とも900円台と、ぼちぼちの価格なので買って損ないですね(*‘ω‘ *)


新スキル
ナチュラルマジックシールド

他3種のシールドはまだ覚えれてません(´・ω・`)
調教は覚えましたが、まだテイムしてないしな / ,' 3  `ヽーっ


まだやってないのですが、遺跡復元の探検EXPがかなりうまいみたいですね。
20くらいまではいけそーって人が多いみたいです。



ペットいつの間にこんなに増えたんだろう・・・。
ペット一覧



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/368-7c5d915b
