2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

はぅー 2007-09-20 Thu
スクイズ放送されませんでしたね(´-ω-`)

いや、見てないけれども。

つーか、斧で殺害したからって、ひぐらしの名前出すんじゃねーよw
8:00付近

ひぐらしまで放送されなくなったら私の楽しみがー / ,' 3  `ヽーっ

なんでわざわざ類似点とかさがすかなぁ?・・・かなぁ?

こういう放送で、たいして頭よくないPTAとかから放送中止要望とかくるんだしさぁー
教育上良くない。とか言う前に、
自分たちの子供をちゃんと教育するべきなんじゃないん。

現実とゲーム(アニメ)は一緒にしてはいけません!ってさ。


そもそもひぐらしを、最後までやってるなら・・・。(ネタバレにつき自重・・・)






一番影響を与えているのはマスコミなんですけどね / ,' 3  `ヽーっ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/366-c4c8e12a
