2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

でざどらっしゅ 2007-09-15 Sat
デザドラ

復帰してから一度も行ってなかった、デザドラに参加してきました。
8:30~メンテだったこともあり、人が少ない15時台に沸くということだったので、
私のPCでもいけるかなーって思ってね。

結果は、2,30人までなら動けましたがそれ以上は・・・。
7chで討伐成功し、ドロップ拾えたのが3chだけ(´-ω-`)

図面×2、耐久14短剣
やっぱ大理石はでないですよねぇー / ,' 3  `ヽーっ



マルコム箱がリニューアルされましたね。
青ドラブレ

2箱目で青ドラブレでました(*‘ω‘ *)
1M前後で取引されてるみたいですが、売るか取っとくかは・・・どうしよ?
私の装備は、赤白ピンクでほぼ構成されてるから、合わないんだよね・・・。
ジャイの精霊にするってのもありだけど、ジャイ動かさないし・・・。
安くなる前に売るのがベターかなぁー


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/364-f3675627
