2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

野党って辞任しろ辞任しろ言う割りに、
辞任したらタイミングが悪いとかいうよね。

いつ辞めても与党叩きだからなぁー

あべさんは首相になる時期が悪かったね。いろいろとかわいそうだよ(´-ω-`)
あべさんに全く問題がなかったとまでは思わないけどね。




私は自民政権のままのほうが安心できるって人。
政権交代したとたんに、民主にもいろいろと政治と金の問題とかでてくるだろうし。

現在、どっかの次期首相ダレがいい?ってネット投票で、
小沢さんが33%ほどしめてるそうです。
工作入ってる言われてるけどネ・・・w




私は今年中には解散総選挙あると思ってて、
たぶん民主が勝つんじゃないかなーと思ってるのだけど、
まともな政権になるかなーって不安が・・・。

あまりよく知らないけど、社会党の二の舞だけは勘弁です(´-ω-`)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/361-93707716
