2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

原理鎧作成 2007-09-06 Thu
原理盗賊グレース

ESが200kで売っていたので購入。
ガゴ手は結構キープしているので、自分で取りにいくつもりでいたのですが、
200kなら買っちゃっていいかーっと思い購入。
木曜日を待って、フィリアに飛んで臨戦態勢o(・∀・)o
1発で付いてびっくりしつつ、キープしていた盗賊もつけて完成。
ダンバに戻り、露店にグレースが半額以下で売ってたのを見つけて、
多少ショボーンとなりつつも、まぁおkなのですよ(*‘ω‘ *)


原理暗黒は耐久多いロリカで作ることになるだろうなぁ~
最大+14が5Mとかで売られているから、買うほうが賢明なのでしょうけどネェ・・・。

とりあえず、クリ特化装備の1つ目が出来て満足です。
あとは、
音楽家/盗賊靴
木針or怖いもの知らず/盗賊手
怖いもの知らず/ヤグルマギクアクセ
の3点ですか。
靴と手は、怖いもの知らずが付与された状態で産出されるので、
それに盗賊貼って、音楽家と木針作るまで妥協するのがいいかもですね。

物の入手は、
退屈と音楽家はなるべく自力で取りたいところ。
怖いもの知らずは、洞窟にいかない人なので購入。
ヤグルマギクアクセは、自力ゲットの率低いので購入。
未木針は、アル上3いったときに買い取らせてもらえれば。
銀狐・・・。ペッカにいったとき出れば・・・。
銀狐WPCを買うのが早いかもしれない / ,' 3  `ヽーっ
いや、木針WPCを買っちゃったほうが・・・。

靴は音楽家にしたいけど、手はアタックBだし怖いもの知らずでいいっちゃいいんですけどねぇー

そもそもめったに使わないものに、そこまでの額かける必要あるかー、
っていわれれば、ないッ!のですけどね。





スキル構成のページ更新しました。
興味あるかたは、Profileからどうぞ。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/357-fcb93f59
