2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今更・・・ 2007-09-03 Mon
ペッカ通常に初挑戦してきました(*‘ω‘ *)
ペッカはG3ペッカがあった頃に手伝いで1度参加したことがあるだけです / ,' 3  `ヽーっ

手馴れた6人とヘタレな私の7人構成で出発(*‘ω‘ *)

ガサゴソ(SSを探している・・・。)

(゚Д゚)1枚も撮ってない。


お手玉とマグ支援程度の知識はもってたので、
周りを観察しつつPTプレイ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

お手玉とかエモ入れてやるんだぁーとかいろいろと勉強になりましたo(・∀・)o


あとは火力ですネ・・・。
周り見てると火力すごすぎる(*‘ω‘ *)
グールにスマで250前後じゃ微妙すぎましゅね / ,' 3  `ヽーっ

弓も最大200はあるのですが、なんともアヒャヒャー
そりゃマグ英字ランクじゃねぇ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
次の転生でさっさとレンジ1マグAR上げれるだけ上げましょう。

あとは、クリ装備を作るべきだなぁーと。
原理使うためにクリマス取ったのに、原理鎧作ってないんだよね(*‘ω‘ *)
原理盗賊 原理暗黒の2種は作りたいとおもってましゅです。
あとは音楽家もですね。
それと、怖いもの知らずヤグルマギクとか。



最後のほうは、ひゃぁ我慢できネェーって、
ヒール上げはじめてごめんなさい(*‘ω‘ *)
DでAP切れたけど / ,' 3  `ヽーっ

とりあえず楽しかったですはい。
ココ数日で、アル中上とかもいってテンションあがりまくりんぐな日々でした(*‘ω‘ *)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/356-71fd82a3
