2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

自演弾幕うざいのぅ 2007-08-23 Thu
ふと、Jさんが歌ってるのをmp3にしようとして落としにいったんですよ。

そしたら、自演弾幕の酷いことひどいこと。
まー気になるので調べてみたら、有名どころの、
ゼブラ氏とガチ姉氏が自分の動画にコメントするという自演があったらしい。
まー私は楽しめさえすればどうでもいいので、自演結構なことじゃないですかーでーす←結論
あのランクの人等はそんなことせんでも、勝手にランキングあがっていくのにねぇ(´-ω-`)

とりあえず、ゼブラと愉快な仲間たちの動画が消されないうちに、
mp3にする作業を開始します(*‘ω‘ *)


自演弾幕がうざいので、コメ非表示で(*‘ω‘ *)

にしても、そこまで叩かれることなんかねぇ?

ライブドアニュース
記事にするレベルの問題かね?


まぁいいや、とりあえずmp3だ(*‘ω‘ *)



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/350-242dbf61
